※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行での海の持ち物についてアドバイスください。水着、ラッシュガード、うきわ、シューズは必須。おもちゃ系や敷き物、水鉄砲は迷っています。パラソルと空気入れは借りる予定です。

沖縄旅行で海に行くときの持ち物教えて欲しいです。

飛行機なので、何でもかんでも持って行く訳には行かず、厳選したくアドバイスください🙏

持参品●水着、ラッシュガード、うきわ、シューズ
迷ってるもの●おもちゃ系、敷き物?、水鉄砲

パラソルと空気入れは借りれる予定です。
よろしくお願いします。

コメント

マッシュ

子供のものだと、ライフジャケット、帽子、日焼け止めですね☺
大人用の浮輪は一つは持っていってます!
敷物や水鉄砲なんかは現地の100均で調達してます☺

はじめてのママリ🔰

砂場遊び用や水鉄砲は100均の小さいやつ持って行って、帰り荷物になる時は捨ててきてます🥹
シートは持って行った事ないですが、持っていくとしたら同じく百均とかで最悪捨ててきます。
私は大人用浮き輪は持って行ってないです🛟

ココ

浮き輪は、有料かもしれないですが、貸し出ししてるところあります!
沖縄の紫外線はとても強いのですお子様にもしっかり日焼け止めは塗った方がいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

沖縄行ってきました。

大人の浮き輪もあったらめっちゃ楽しいです!笑

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます‼️まとめて返信ですみません💦

とても参考になりました!!
大人の浮き輪も楽しそうなので、スーツケースにぐいっと押し込んでみます✊