※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友から頂いたハイローチェアのお返しについて、お菓子などで良いか、予算も教えてほしいです。

ママ友からコンビのハイローチェアをお下がりで頂きました。
そのお友だちはお子さん2人使ってもう捨てようとしてた時に私の妊娠を伝えたので「もし良かったら使う?」と言ってくれてありがたく頂くことになりました!

実物はめちゃくちゃ綺麗に保管されていたのかかなりの美品でありがたいです🥺

お返ししたいんですが、このような値段が高いもののお礼って何がいいかアドバイス頂けませんか??
お菓子とかでもいいのでしょうか…?
また予算も教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てるのも大変なのでもらってくれるとあげる側も助かりますし、1〜2千円くらいのお子さんも食べれるようなちょっとしたお菓子で良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    あまり高すぎても余計に気を遣わせてしまいますもんね💦
    参考になります♡ありがとうございます😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

メルカリで美品のハイローチェアを売った時に5000円くらいで売れたので
3000円くらいで子どもと一緒に食べられるお菓子や飲み物などをもらうと喜ばれると思いました☺️💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になるお値段ありがとうございます🙏
    飲み物とかもいいですね✨
    探してみます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

譲った側です😊
値段はわかりませんがお菓子のお返しいただきました✨
捨てるのもお金かかるので、ぜんぜんお菓子すらもいいのに!って本心で思ってたのでちょっとした物でもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです…!!
    気を遣わないくらいのお値段が良さそうですね♡
    参考にさせて頂きます!

• 7月9日