※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

片目のまぶたの重さって取れないんでしょうか?🥲なんだか分厚くて、今後…

片目のまぶたの重さって取れないんでしょうか?🥲
なんだか分厚くて、今後どうなってしまうのか。
娘の新生児ムービー見ると、片目が開いていてもお肉と皮がかぶさっているような目をしていて。
今でも眼球上から明らかにぷっくりしているし。旦那は二重で元々片目が重め。でも二重だから、タレ目でも重めでもあまり目立たないんだけど、娘は一重でタレ目で片目重めだから、すごく目立つ。このまま大きくなったら、コンプレックスになるだろうな😭

最近は整形手術とかも簡単にできるしとは思ってるけど、高校生になるまでに嫌な思いとかしないといいな。

不安な気持ちのつぶやきでした。

コメント