※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首について質問させてください。西松屋に売ってる、ChuChuの…

哺乳瓶の乳首について質問させてください。

西松屋に売ってる、ChuChuの哺乳瓶を買いました。
全月齢 対応の哺乳瓶です。

生後2週間になる娘がいるのですが、吸う力が強くなってきて、むせたり 吐き戻したりするようになりました😭

乳首だけでも、ゆっくり吸える他のメーカーのに、替えようかと思うのですが、どの乳首が合うかご存知の方、教えてください🙇‍♀️

コメント

s

こちらの、プラスチックも使ってます。

丸々だるま

私は、ピジョンのヤツ間違えてよく付けてます🤣
使ってるのはピジョンもチュチュもスリムタイプじゃない方!
ほとんど漏れたことはない…かな
まあ、あくまで自己責任なんですけどね、アリだと思ってます