※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

不倫されたら離婚を選ぶべきか悩んでいます。夫の誕生日で不倫の記憶が蘇り、お祝いの気持ちがわかない。自信を失い、子供たちを捨てることも考えています。

不倫されたらみなさんどうしますか?
旦那の誕生日なのに2年前の妊娠中の社内不倫の
フラッシュバックでとてもお祝いする気持ちはなくて
別行動しようと言ってしまった。
せっかく休み合わせたのに。
もうきついなぁ。自分に自信もなくなりました。
みなさん不倫されたら離婚一択ですか?
ちなみに女に本気になりわたし、子供2人、お腹の子
捨てることを考えてたいたようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとした遊びとか気の迷いじゃなく、相手に本気で自分たちを捨てるつもりだったと言われたら慰謝料もらって離婚するかもです💦

はじめてのママリ🔰

ワンナイトとかの不倫だったら再構築も考えますが、旦那さんがそんな考え(奥様やお子さんを捨てるなど)を一度でも持っていたと知ったなら即離婚します!

のあり

私なら離婚します。
無責任すぎですね。
子供3人も作っておきながら...
養育費と慰謝料もらった方がいいですよ!!