※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

義父は素晴らしい人だけど、義母が難ありで困っています。義母の行動にイライラし、子供を会わせるのも悩んでいます。同じような方はいますか?

義父は聖人君主のような人なのですが、
義母はわがまま、口出し大好き、空気が読めない、
自分の意見が採用されないと気に入らないなど
人間的に難ありです(笑)

車で2時間の距離なのに寄り道と言って
週1アポ無し訪問してきたり(産後すぐから)、
居留守をすると玄関ドアをガチャガチャと
思いっきり引っ張ってくるような人間です。

どうしてあんなに素晴らしいお義父さんと
結婚できたのか不思議で仕方ないです😂

私は義母が嫌いすぎて義母の話になると
拒否反応で動悸がします(笑)

夫には全て話しており、
自分の母がこんな人間で申し訳ないと謝られました。
とはいえ、やはり自分の母親なので
感謝や情を感じる部分は多いらしく、それゆえ
今まで通りの親子関係に変わりはありません。

いっそのこと義父母どちらも嫌いだったら
私は今後会わないと強気な態度でいられるのですが
片方のみが難ありだとなかなか難しいです・・

同じような方いらっしゃいませんか・・?
子どもを会わせる時などどうしてますか??


コメント

deleted user

うちは義父だけに家に来てもらってます!