※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茂呂マタニティスクエアに通われている方へ。エコーの時間は短いですが、スクリーニングは別日にありますか?逆子の指摘は何週ごろでしたか?以前は気にしなくていいと言われました。

草加の茂呂マタニティスクエアに通われてるor通われてたママさん👩♡

毎回エコーが割と短時間で終わりますが、スクリーニングのようなしっかり見る日はくるのでしょうか?
また、逆子を指摘された方何週ごろでしたか?
以前聞いた時にまだ気にしなくていいよ〜〜〜との返答だったので(ˊ•̤ω•̤ˋ)

モロマタニティスクエア moroマタニティスクエア

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は予定日超過したのですが、その最後の最後まであっさりした時間のエコーでしたね…😂笑
そして逆子は確か29週の時に指摘されました!
逆子体操を勧められました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒🎶
    あっさりエコーのままなのですね!
    逆子も次の検診あたりが週数的にも近いぐらいなのでもう一度確認してみようと思います😌

ちなみに逆子は治りましたか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子治りました!
    確か2、3週間で治りましたが、治った後も逆子にならないといいな〜って思って1週間くらいは軽く逆子体操は続けてました☺️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に逆子の心配をしていたので治ったの聞いて安心しましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ🌟
    次の検診が待ち遠しいです!
    色々と教えてくださりありがとうございます👩🏻‍🦰

• 7月9日