コメント
はじめてのママリ🔰
私の場合は予定日超過したのですが、その最後の最後まであっさりした時間のエコーでしたね…😂笑
そして逆子は確か29週の時に指摘されました!
逆子体操を勧められました👶
はじめてのママリ🔰
私の場合は予定日超過したのですが、その最後の最後まであっさりした時間のエコーでしたね…😂笑
そして逆子は確か29週の時に指摘されました!
逆子体操を勧められました👶
「逆子」に関する質問
逆子なので初の予定帝王切開になりそうです 水曜日か木曜日のどちらかで 38週前後に帝王切開の日程を決めるそうで 希望は37w3d 7月23日 木曜日なんですが 37w前半でも予定組んでくれるのでしょうか?
34w逆子でして、来月予定帝王切開です! 右のあばらと赤ちゃんの頭がぶつかってて苦しいです😂 赤ちゃんの頭も心配です。笑 また、子宮口付近を足で蹴られるため「なにかでた!?」って感覚が多いです💭 同じような感覚の…
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントいただきありがとうございます(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒🎶
あっさりエコーのままなのですね!
逆子も次の検診あたりが週数的にも近いぐらいなのでもう一度確認してみようと思います😌
ちなみに逆子は治りましたか?
はじめてのママリ🔰
逆子治りました!
確か2、3週間で治りましたが、治った後も逆子にならないといいな〜って思って1週間くらいは軽く逆子体操は続けてました☺️
はじめてのママリ🔰
勝手に逆子の心配をしていたので治ったの聞いて安心しましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ🌟
次の検診が待ち遠しいです!
色々と教えてくださりありがとうございます👩🏻🦰