※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

子どもが寝ている時にauのCMが流れると焦る。特に「auの学割天国〜(えーん)」が流れると驚く。他の番組を見ていない時に流れると、びっくりする。

気になるんで質問させて下さい😂
子どもが寝てる時に、auのCMが流れると焦りませんか?
「auの学割天国〜(えーん)」って子どもの泣き声みたいなの流れませんか?特になんの番組も見てなくてら何気なくテレビつけてる時に流れたら本当びっくりするんですけど、私だけですかね?(笑)

コメント

ちー

そんなん流れます⁈
怖い話かと思った!(ToT)

  • mi

    mi

    1度よく聞いてみてください🤣🤣

    • 4月10日
Ⓜ︎aru.❤︎

あ、わたしもそれありました!

  • mi

    mi

    ありますよね!?私だけじゃなく安心しました(笑)

    • 4月10日
メロンパンナ

あります!寝かしつけして、テレビ満喫してるときにこのCM流れると、あ、やべ起きたかも( ;∀;)ってなります(笑
わかっていてもドキッとなります

  • mi

    mi

    そうなんですよ!!いちいちドキッとして、初めの数回はauのCMって気付かなくて、子どもの顔みて泣いてないから「あれ?」ってかんじでしたw
    私だけじゃなくて安心しました(笑)

    • 4月10日