※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

小学生以上はチケット必要。未就学児不可。年長児は保護者と一緒に入場可。

ライブチケットについて

小学生以上はチケットが必要。
※未就学児童入場不可(保護者1名につき1名まで膝上観覧可
の意味を分かるかた教えてください。
不可なのに、可❔結局、年長児はチケット無くても保護者と一緒に入れるという認識で合ってるのでしょうか?

コメント

み

未就学児のみの入場は不可だけど、保護者同伴ならOKってことですかね?🤔

• らん

らん

ご回答有り難うございます☺️
    未就学児がチケット買って席に一人で座るのはダメってことですかね?😅
    同じアーティストのライブで、前回は未就学児入場可 保護者1名に付き1名膝の上鑑賞可ってなって不可の記載が無かったので混乱してしまって💦

• 7月8日
豆

子供1人に対して、大人が1人対応できるようにということではないですか?

例えばですが家族でお出かけしたとして…

・ママ1人で小学生1人と未就学児1人の兄弟はOK

・ママ1人で未就学児の兄弟2人はダメということだと思います。

・パパとママがいたら、大人も2人だから未就学児の兄弟2人でもOK

ということだと思います

• らん

らん

ご回答有り難うございます☺️
    同じアーティストのライブで、前回は未就学児入場可 保護者1名に付き膝の上1名鑑賞可となっていて不可の記載が無かったので混乱してしまって💦
    おそらく、夫婦でチケット購入していれば、年長児2人入場可という認識ですよね?
    今さら気づいて焦ってます😅

• 7月8日
  • 豆

大人1人につき膝上OKならそういう認識で合ってると思います☺️

この書き方なら私も大丈夫だろう!と判断します!

クラシックとか激しめのライブだと未就学児入場不可もあり得るから、分かりにくい書き方だと焦りますよね😭

楽しんできてください💓

• 7月8日
  • らん

らん

有り難うございます☺️

• 7月8日