※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるたんまみぃ
産婦人科・小児科

さいたま市周辺で帝王切開後に硬膜外麻酔ができる病院を探しています。引っ越しを検討中で、2人目の出産で同じ痛みのケアを受けたいです。情報をお願いします。

さいたま市周辺で、帝王切開後に硬膜外麻酔ができる病院を探しています。

はじめまして。
現在さいたま市への引っ越しを検討しています。
今住んでいる地域では、1人目を帝王切開で出産したのですが、その病院では産後の痛み止めとして硬膜外麻酔を投与してくれていました。
2人目の出産は引越し先の産院でお世話になるかと思い、痛みに弱く同じように痛みのケアをしてくれる産院を探しているのですが、さいたま市周辺でご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

作文が苦手で…読みづらい箇所がありましたらすみません💦

コメント

☺︎

愛和病院もできました。
さいたま市からならそんなに距離もない…かな……?
もしものとき、参考までに☺️

• るるたんまみぃ

るるたんまみぃ

教えていただきありがとうございます!
    ちなみに、夜間も母子同室でしょうか?😵

• 7月9日
  • ☺︎

☺︎

夜は新生児室に預けます!
    夜2時に授乳時間がありますが、お願いすればミルクあげてくれます☺︎

• 7月10日
  • るるたんまみぃ

るるたんまみぃ

預けられるのですね!良かったです!
    引越し先にこのような病院があることがわかり安心しました!
    ありがとうございます😊

• 7月10日