※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱い季節で一枚で過ごしたいけど、短肌着が気になる。ロンパースに変えたいけど必要か迷っている。ノースリーブの短肌着はある?

短肌着ってすぐぐちゃぐちゃになって背中やお腹でませんか?😂😂

もう最近あっついし一枚だけにしたいのですが短肌着ってマストでしたっけ??
ロンパース一枚にしたいです💦
やっぱり何かしら着せた方がいいですか?
ノースリーブの短肌着みたいなのとかあるんですかね?

コメント

きなこ

夏生まれですが、退院日から肌着重ねたことないです!夏の間は室内ではずっとボディ肌着1枚です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ボディ肌着!?
    検索してみます😳🫶
    おでかけや外出する際はどのようなものを着せていたか伺っても良いですか??

• 7月8日
  • きなこ

きなこ

ボディスーツともいいます!ユニクロに売ってるやつです😆

出かける時は、ボディスーツの上からロンパース着せてました!でもコンビニとかちょっとそこまでとかなら抱っこ紐の中に入れててケープもするから見えないしで肌着1枚の時もありました😆

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    UNIQLO見てきます🥰

なるほどなるほど🧐
    たしかに抱っこ紐に入れちゃえば見えないですよね🫥
    ボディースーツググったらロンパースぽいのでちょっとそこまでとかなら全然一枚でも大丈夫そうですよね😍😍

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちもユニクロのボディスーツのみです!
ノースリーブとかメッシュとかありますよね!
洗濯も一枚で済むので気に入ってます👍

ロンパースって内側にタグあるのが多くて、その時は肌に擦れてしまうかなと思って、
メッシュのボディスーツを肌着として着せて上にロンパース着せてますが、
最近の猛暑は一枚で着れるやつが親にとっても楽ですし子にとっても良いかなと思ってます、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

素材色々あるんですね!!!
    メッシュなら重ね着しても暑くなりにくそうですね💡
    子どもの体温そもそも高いですもんね💦
    ノースリーブやメッシュ探しにUNIQLO覗いてきます🥰

• 7月9日