※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で栄養点滴や薬がなく、医師からの対処が不十分な状況に不安を感じている方がいます。病院の対応に疑問を持っています。

妊娠8ヶ月で 赤ちゃん800gなのに
栄養点滴もなければ薬も処方されない。
って普通なんですか?
つわりでご飯食べても全部吐き戻し。
それで逆流性食道炎に。
そしたら医師は、ウドン1本だけでいいから食べて。
と言い何も対処してくれない。
そこの病院がおかしいんですか?

私のことではないです

コメント

とまと◡̈*

水分は取れていますか??

mi

私はそこまで酷くはなかったですが
悪阻ひどいと伝えたら
漢方出してくれましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

マムマム

ちょっとおかしいかもしれませんね。
赤ちゃんの育ちもあまりよくないですし、入院して点滴治療するのが妥当かな?と感じました…

ちぃ,

あたしは妊娠8ヶ月で710gしかなくて、ちゃんとしたところで調べたら臍帯動脈逆流で、即緊急帝王切開で出産しました。
もし気付かなかったらお腹の中で亡くなっていたかもと言われ、ゾッとしました💧
800gは小さすぎると思うので、ほかの病院も行って診たほうがいいと思います。

チッチ

セカンドオピニオンで他の所に行かれた方が良いと思いますよ( ; ; !!
赤ちゃん守れるのはお母さんだけですから!