※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食をあまり食べず、体重が増えない悩み。健診では成長曲線内で問題なしと言われたが、もう少し食べてほしいと思っている。

生後10ヶ月の息子ですが、離乳食たくさん食べるタイプではなく😭離乳食食べさせるの苦痛になってきました🥲💦💦体重も7.8キロからなかなか増えません💦先月10ヶ月健診しましたが、とりあえずギリギリ成長曲線内には入ってたし、発達についてもとりあえず問題ないと言われました。。。元々小さめで生まれたし、しょうがない部分はあるけど、せめてもう少し離乳食食べてくれたらな…って思います😭

コメント

まー

1歳4ヶ月で同じ体重です😅
ちっとも食べません。

• こてつ

こてつ

そうなんですね😅💦💦それでも変わらず元気ですか?😂💦

なかなか食べない子を食べさせるようにするって難しいですよね🥲💦無理に食べさせようと頑張っても無理なものは無理だと、諦めようと思います🤣💦💦💦笑

• 7月8日
  • まー

まー

元気はありますが体重は減ったりしてます。

• 7月8日