※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぴまま
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がチャイルドシートに乗ると太ももから💩漏れして困っています。漏れない方法はありますか?

生後1ヶ月の娘の💩漏れについて相談です!
チャイルドシートに乗せると高確率で
太ももから💩漏れしてます💦
体重5.3キロでオムツはムーニーのSを使ってます🤨
服も汚れてしまうので週末に少し遠くまで行くので🚗³₃漏れない何かいい方法はありますか?

コメント

ふーか

太ももからだとするならテープの止め方を上側にするといいというのをみたことあります!

ちなみに我が家はメリーズを使っています。メリーズは他のメーカーに比べ大きめに作られているとのことなので!
ただインスタで比べている人の動画を見ていると吸収量はパンパースが1番でした。
そのため、我が家はメリーズで交換は必ず3時間ごとを守って行っています!
うんちもかなりの量出るんですが、漏れたことは1,2回のみです!

• にこぴまま

にこぴまま

上側やってみます!それでも漏れそうならメリーズ試してみます😃短距離で移動して見るんですけど漏れてるんですよね💦でもこまめに確認しようと思います😀コメントありがとうございます☺️

• 7月8日