※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

息子は手足口病で、明日から登園予定。旦那は熱が出て、プクっとした発疹が出現。移ったか心配で病院へ行く予定。

息子が先週手足口病になり今は落ち着いて明日から登園なんですが、旦那が昨日から38度台の熱が出てて(昨日の最高は39度)熱以外は咳も鼻水も一切なくダルさ位らしく、
ただの風邪かな…コロナ陰性だったしな…て思ってた矢先
先程鼻下と眉上にポツポツと1粒ずつプクっとしたのがあります。水疱まではいかない発疹というか…?
いつもは気にならないのですが(ニキビの可能性もあるし)息子が手足口病だったので移ってるかも!?て思うと怖いです😭😭明日病院行くのでかかってませんように😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかかってると思います!
奥様には絶対にかからないように気をつけてくださいませ!!😭

• ママ

ママ

やっぱり可能性ありますよね!?😭私も実は昨日から上唇の裏の1番上(語彙力なくてすみません)に口内炎みたいのできてて、熱は全く無いんですが少し怖いです😭😭ヘルペス持ちなのでその可能性もあるのですが😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタイミングはニキビでもヘルペスでもなく手足口病と思って動いたほうがいいとおもいます😭

• 7月8日
  • ママ

ママ

ですよね🥲手足口病だと思います…🥲🥲🥲

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が買い出しとか行けなくなるので今の間にある程度の食材、自分たちが作れなくても食べれる子供のご飯の確保をおすすめします!

• 7月8日