※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がパパと一緒に入りたいが、旦那は拒否。妻は疲れていてイライラ。旦那の態度に不満を感じている。

さっきサッカーの習い事から帰ってきた娘(6歳)がどうしてもパパお風呂に入りたい。
今日16時前に帰ってきた旦那。
16:30からサッカーの習い事があるから私は下の子も連れて2時間半の付き添い。
めちゃくちゃ暑いし、下の子3歳は付き添い中に寝てて抱っこしたり遊びに付き合ったり。もうとにかく暑くてしんどい。
さっきやっと帰ってきたら、1人だけ風呂に入ってソファでスマホしてた旦那。
上の子がパパと入りたいって言ってるのに「俺はもう入ったからむり」の一点張り。上の子泣き出す。私が「たまには一緒にはいってあげたら?」って言ったら「は?なんで風呂に入った俺がわざわざ?あなたが入ってないんだから、あなたが入れればいいじゃん?」って睨まれた。
結局入れてくれたけど上の子に「なんでお風呂に入ったパパがいれるの!?おかしくない!?おかしいよ!」って言いながら洗ってあげてた。
こっちはドロドロで疲れて帰ってきてんのに。
もういなくていいし、かえってこないでほしい。
ただ私を無駄に疲れさせてイライラさせる製造機でしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

16時前に帰ってきてるなら
下の子見とくか
習い事付き添うか
どっちかしろよ。
と読んでる途中でイライラしちゃいました。
私にとってはお風呂以前の問題ですね