※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
妊活

人工授精2回目で生理予定日が近い。期待したけど、疲れた。頑張り続けるのは辛い。吐き出したくて…

人工授精2回してあさって生理予定日だけど腰も痛いし胸も少し張ってるし今回もダメなんだろうなぁ
卵管造影後の人工授精で少し期待したけど。
なんかもうすでに疲れたいつまで頑張れば…
すみませんまたまた吐き出したかっただけです😢

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

わたしはAIHではありませんが、記憶上タイミング法を1年以上してるのになかなか授かれず。1人目がAIHで授かったので早くステップアップしたいのですが中々GOサインが出ません🫠

今わたしも生理前でソワソワしてますが、検査薬して早く答えを知りたい!でも陰性見るのはもう嫌だ!のジレンマに駆られてます😇

• 砂肝

砂肝

返信ありがとうございます😊
    AIHで何回目で授かれましたか?
    病院からGOサインがでないということですか?😢

ほんとですよね、あの時の絶望感と言ったらもう😭

• 7月8日
  • ℋℴ𝓃ℴ

ℋℴ𝓃ℴ

わたしはありがたいことに1回目で授かれましたが、今回もAIHするとなれば1回目で授かれる自信は正直ありません😢😢

そうですね…。なぜ分かりませんが「タイミングが合えば(AIH)ですね」と言われます😩

結局我慢出来なくて検査薬したら真っ白でした😇

• 7月10日
はじめてのママリ

腰も胸もお腹も痛いし今にも生理が来そうって思ってましたが
4回目の人工授精で陽性でした!
ちょうど一年前の今頃です🙂
血が出るまではわかりませんよ✨
疲れたら休み休みで頑張れそうってなってきたら
また頑張ればいいと思います😊

• 砂肝

砂肝

返信ありがとうございます😊
    お一人目は自然ですか?
    4回目で2人目のお子さん授かれたんですね‼︎少し希望が持てます🥺

• 7月8日
めんこ

1人目体外受精2回目で妊娠できました!
その前にタイミング6回、人工授精4回してます。
卵管造影で片側閉塞がわかり、FT手術受けての人工授精だったので私も毎回とても期待してました…。
体外受精は体の負担も金銭的負担を段違いですが、でも妊娠できず苦しんだ期間を思えばさっさとしておけばよかったと思ってます😢
する前は仕事どうするのかとか、採卵期間中はこんなに頑張ってるのに結果がでなかったらどうしようとかいろいろ悩みましたが😖
いっそ早めにステップアップ良いかと思います😢