※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市在住の方へ、夏休みの楽しみや行き先のおすすめを教えてください。娘と1泊で楽しめる場所を探しています。島根のアクアスが候補です。

福山市にお住まいの方!
夏休みの楽しみなんですか?(⁠^⁠^⁠)どこか行く予定はありますか?(⁠^⁠^⁠)
我が家は小3の娘が夏休みをすごく楽しみにしているので楽しめることを探し中!おすすめがあったら教えてください!日帰りか、1泊ならできます!
CMでしてる島根のアクアスが今のところの候補です🤔

コメント

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

島根のアクアス良かったですよ(❁´ω`❁)
おもちゃ王国、四国のレオマは
子供たち気に入ってますꉂ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!行かれたことあるのですね!私は最近CMで知りました✨行ってみたいです!
    四国のレオマはプールがあるところですかね?!✨子どもたち喜びそうです😊👏

• 7月10日
ママリん

アクアスいいですよね!
フォーゲルパークも娘たちは好きです!

岡山だとドイツの森や渋川動物公園が好きですが夏は暑すぎるのでなかなか…

一応我が家は山口の海響館に行く予定です!!
あと、天満屋で開催される小さい水族館??にも行く予定!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアス行ったことないんです!オススメですか?🥰
    天満屋の水族館去年行きました!山口にもあるんですね😆せっかくの夏休みどこに行こうか悩みます🤭✨

• 7月10日
  • ママリん

ママリん

ぜひ行ってみてください!

あら!うちも!今年も行きますよー🤣

今日知ったことですが岡山コンベックスでまたふれあい動物園みたいなイベントするみたいです!期間は短いけど行かれたら行こうかなー

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

我が家は何回かに分けて色々行く予定ですが、候補の中にアクアスあります✨同じ島根県の三瓶山にあるサヒメルという博物館?みたいな所と仁摩サンドミュージアムっていう所に行く予定です!後はアンパンマンミュージアムにでも行こうかな?と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!調べてました🥰
    うちも、アクアスからのサンドミュージアムに行こうかなと思います😊
    福山から日帰りで行けますよね?!😂✨

• 7月17日