※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

らかんスタジオでの七五三撮影について質問です。条件は3歳女の子、衣装2着、家族撮影、データのみ希望。総額10万円前後でしょうか?情報を教えてください。

らかんスタジオでの七五三撮影について

宮城県仙台市在住です。
今年、3歳の女の子の七五三撮影をしたいのですが、らかんスタジオで撮ったことがある方にご質問です✨

3歳女の子
衣装2着(和装、ドレス)
家族撮影(パパママは自前のスーツ)
兄弟撮影なし(ひとりっ子)
データのみ希望(データ50くらい)

以上の条件で調べてみたところ総額8万円くらいだったのですが、その他に「商品代」がかかると書いてました。
らかんスタジオで七五三撮影をした場合、だいたい総額10万円前後になる感じでしょうか?
予算は8万円までで考えていましたが、インスタなどを見てもとても素敵な写真が撮れそうなので、10万円くらいまでなら⋯と思っています。

らかんスタジオで撮ったことがある方、スタジオの雰囲気やスタッフさんの対応、金額など、色々教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

泉中央のらかんスタジオで撮影したことがあります。

スタジオの雰囲気はインスタ等で見た通りだと思います。
スタッフさんの対応は良いですし、アリスでも撮影したことはありますが、らかんの方が正直撮影していて楽しいです。

はじめてのママリ🔰

らかんで撮影しました☺️
スタジオの雰囲気は良いですし、スタッフさんの対応は悪くないです!
ですが、その日お忙しいのか新人さんかわかりませんが、金額間違えていたり商品の注文ミスがわたしの指摘で発覚したり、結構散々でした…😅

パパさんやママさんのヘアメは追加なくて良さそうですか?それならHPに掲載されている通りで請求されるので、だいたい10万円ですね😉
プラス、衣装がグレードによって課金って感じです!
もし時間があるなら撮影前に衣装見させてもらっておくと良いかもしれないです〜!

はじめてのママリ🔰

七五三の撮影全データのプランでしょうか?
それなら、基本的にホームページ通りの請求になりますが、衣装によってはプラスでかかるものがあったり、親のメイクも希望したりするとプラスで料金が発生するのと、データ以外に写真が欲しいとか写真集が欲しいってなると商品代がかかります。

うちも総額10万くらいでした💦でも、とっても素敵な写真を撮ってもらえて楽しくて良かったです😊ちなみに荒井の方の店舗です。スタッフさんも対応よく良かったです。

他の方も仰ってますが、撮影の前の日に見学を兼ねて衣装を選んでおくと、当日も楽ですよ✨