※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5ヶ月の検診で女の子と言われたが、お腹が出ているため男の子かも?不安。女の子向けの服を買ったが、お腹が出ている女性はいるか?

性別ジンクスについて
5ヶ月の検診のときに女の子だといわれました
しかし、旦那以外の人に性別分からないとまだ隠してて、そしたら最近義母とか親戚のおばさんから「お腹突き出てるから男の子だねー」とか言われるのですが💦
5ヶ月健診のときに女の子と言われたからもしかして、性別反転してたりしてなど不安です
女の子っぽい肌着とか買っちゃったので、男の子だったらちょっとな😂と思いまして
女の子でもお腹突き出てた方いらっしゃいますかー?

コメント

ママリ

女の子でお腹突き出てました!なんなら1人目の男の子の時よりデンと突き出てました🤔
私は性別判定を信用しきってなかったんですが(男の子おまたを上手に隠すとかよく聞くし)、そんなに出掛けない低月齢ならもう何着せてもええやろの精神で早々にザ女の子用な服買っちゃってました😂

はじめてのママリ🔰

私もお腹の出方的には男の子でしたが、先生には女の子言われました😅
なので一応プーさんとか男女着れそうな服買いました笑😆