※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
子育て・グッズ

男の子のおちんちんの皮いつ剥いてあげるのが正解ですか?😂😂1ヶ月の時か…

男の子のおちんちんの皮いつ剥いてあげるのが正解ですか??😂😂

1ヶ月の時から徐々に剥いてて、もうつるんって剥けたんですけど旦那に触るな可哀想って言われます笑
赤くもないしカスが溜まったらダメかなっとお風呂の時剥いて洗うくらいで痛がったりはしてないです!

いつ剥くのが正解だったんでしょう😂😂早すぎたのかなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やったほうがいいという人もいれば、かかりつけの先生にはそのうち剥けるからほっといていいと言われました。色んな説があってなにが正しいかわからないですよね😅
ちなみにうちは主人に頼んでやってもらってます!

ママリ

やるなら早い時期が良いと言われました💡
3ヶ月検診で言われてちょこちょこやってました!