※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵日に体の変化があるか不安です。経験者いますか?

今日は7/8ですが、

7/6に仲良しして避妊失敗したかもしれなくて
7/7が排卵予定日でした。

普段快便なのに昨日(7/7)あたりから便秘気味で、ムカムカしたり下腹あたりがなんとなく重いようなチクチクするような違和感があります。

昨日排卵日だったからそういう症状が出てるのかもしれないですし、気にしすぎてそう感じるだけなのかもしれません。

授かったらなんとかするしかないですが、不安です。
行為のあった日から2日後にこんなふうに、なんらかの体の変化が現れることってありますか?
経験したことのある方いますか?

コメント

まめ

行為から2日後ではまだ何も症状は出ないと思います。
生理予定日付近で何かしらの症状が出ることはありますが、生理前の状態とさほど変わりはないくらいの症状なので、確信を得るには難しいかなと思います。

K.mama𓇼𓆉

関係ないです!
着床には7~10日ほどかかるので😊