※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
その他の疑問

車のエアコンと扇風機の電力源はガソリンとは違いますか?どちらがガソリン消費に影響するか知りたいです。

アホな質問ごめんなさい🙇‍♀️💦笑

車に詳しくなくて💦
私は免許取って10年くらい経つんですが最近ここ1〜2年でやっと車乗るようになってきて、最初事故った時危ないからってエスティマだったんですが、駐車ができなくて旦那の軽と交換したんですが、エアコン?が全然効かなくて😱💔
SHEINで見てる車のエアコンのところにつけてエアコンの風が少なくてもエアコンの効果をあげる扇風機欲しいなぁと思ってるんですが、車で使ってる電気ってガソリンから来てるんですか?😳
軽のエアコンめっちゃ強くつけるのと、扇風機でコンセント?から電気使うのってガソリンの減りは変わらないんですかね?😳どっちの方が減るとかありますかね?😵

意味わかんない質問ですみません😂
分かる方いましたら教えてください🥺✨

コメント

ペコラ

車のエアコンはガソリン使って、コンセントから電気を取るのはバッテリーを消耗すると思います!

個人的にはバッテリー消耗の方が金額的に痛いイメージがありますが、その扇風機がどの程度の電力を消費するか分からないし、運転している間程度の短時間だったら、そこまでバッテリーに負担はかからないかなぁ…という印象です🤔

• (*^▽^*)

(*^▽^*)

コメントありがとうございます🥺💓

エアコンはガソリンでコンセントはバッテリーなんですね!😳💡

バッテリーの方が金額的に痛いんですね😱💡💦
    後ろも暑い暑い言われるんで後ろにもつけて、ドラレコと充電器とって、つけたらやばいですかね🤣💦

詳しくありがとうございます🥰✨

• 7月8日