※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の娘の性教育について相談。対応方法を教えると、面倒くさがって触らなくなった。奥が深いですね。

5歳の娘が服の上から股をツンツンつついて、「ママ!ちんちんの上のとこ指で押したらゾクゾクして気持ちいいよ!ママにもやってあげようか!?」と世紀の大発見!!のようにキラキラした目で伝えてきてフリーズしてしまいました😇

人前では触らない
触りたくなったら部屋で自分だけの時に
バイキン入るから前後に手洗い
を伝えると面倒くさ〜い!って触らなくなりました😅
3歳頃から性教育の本読んだりしてたけど、奥が深いですね〜🤪笑

コメント

ままり

え〜!5さいですごい!笑 びっくりしちゃいますね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやらしい触り方じゃなかったのと、純粋に何これ!!って感じだったのでまだ受け入れやすかったです🤭笑

    5歳だと早いんですかね🤣妹にも相談したんですが妹も幼稚園の頃ちんちん触って爪に入ったカスを母親に嗅がせて怒られてたみたいです🤣💦

    • 7月8日