※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目で、お茶はおーいお茶しか飲めず、カフェインが心配。地域にカフェインゼロのおーいお茶がない。

今日で妊娠14週目です。つわりから、伊藤園のおーいお茶しか飲めなくなりました。毎日おーいお茶を飲んでいるのですが、カフェインの量が大丈夫か気になっています。
そのほかの飲み物試しましたが、だめで、おーいお茶しか受け付けません。調べるとおーいお茶のカフェインゼロがあるみたいですが、私の地域では売ってません😭

コメント

こたん

他でカフェインをとらなければ
1日1本(500ml)くらいは大丈夫じゃないでしょうか?🤔
カフェインゼロ、ネットとかで買うのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん500以上は1日飲んでる気します。やっぱりよくないですよね😭
    ネットで探してみます🫢

• 7月8日
ままり

Amazonで箱買いしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠何週ぐらいまで箱買いしてましたか??😭

• 7月8日
ママり🍒

わたしも悪阻中、
おーいお茶しか飲めなくてそればーっかり飲んでいましたよ🫣🍵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠何週目ぐらいまで飲んでおられましたか?さすがに出産まではまずいですよね??🍵

• 7月8日
  • ママり🍒

ママり🍒

16w頃に悪阻がおさまったので毎日おーいお茶生活は終わったのですが、
    今でもたまに飲みますし、コーヒーとかも飲んでいるので、
    特にカフェイン量気にしていないタイプの妊婦です🤰!笑

• 7月8日