※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

娘とレゴランドの日程悩んでいます。レゴランドの乗り物や待ち時間が気になります。初日の混雑や乗れるアトラクションも知りたいです。

小学一年生になる娘と一緒にレゴランドに行く日程で悩んでいます!

候補①
平日(木曜日)
ハロウィンイベント前
12時20分にセントレア着でおそらくレゴランド着くのは14時くらいになりそうです。

候補②
平日(金曜日)
ハロウィンイベント開始日
夜までに伊勢に移動しなければいけないので15時半くらいには出たい。

•レゴランドは10時開園のようですが、ディズニーみたいに開演時間より早くオープンすることあるのでしょうか??

•お子さんによるかと思いますが何時間くらいあればレゴランドは回れますか??

ジェットコースターや高いところにいくアトラクション(ディズニーでいうダンボとか)には乗れません💦コーヒーカップとか回る乗り物もダメです😅

ホームページを確認したところ、乗れそうなのはゴーカートやメリーゴーランド的な乗り物や列車くらいかなって思ったのですが、レゴで遊ぶ体験?エリアもたくさんありそうな感じがしました!

ディズニーのようにイベント初日は混むようであれば、ちょっと滞在時間が短くなっても候補①でも良いのかな?って思ったりしたのですが、普段の待ち時間や規模感がわからずアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あり※

ゴールデンウィークに行きました。少し開演早くなりましたよ🥰うちはLEGO大好きなので一日では足りなかったです。ディズニーのようには混まないですが👌
作るの好きな子だとずっと作っているし、見るだけでもレゴの世界楽しいのでうちはまた行きたいーってなってます。乗り物とかもありますが、公園みたいに遊ぶ所も多くそこでもずっと遊んでまして、LEGOランド出てからもホテルのロビーで1時間以上LEGO作って遊んでました。やっぱり好きな子は一日では足りないですが女の子だとそこまでなのかなぁ?と😀

• yu

yu

コメントありがとうございます☺️開演早くなることもあるんですね!

うちの娘もレゴ好きだけど何時間もできるタイプではないかもしれません😅男の子は集中するとずっと遊んでくれそうですよね!LEGO好きにはたまらない場所ですね😍

レゴの世界観だけでも楽しめそうですね!とても参考になりました😊ありがとうございます!

• 7月8日