※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

19歳の妊婦で、彼氏との関係で悩んでいます。彼氏の親がお金を要求し、彼氏の態度に不満があり、結婚や浮気の話もあり、ストレスがたまっています。

妊娠7ヶ月です。
19歳です。まだ結婚もしておらず最近大げんかしました。
彼氏はパチンコが好きでよく行くんですけど。その親がパチンコ打ちに行くからお金ちょーだいって言ってきてその親の友達にも2000円あげるとかゆって喧嘩になりました、
私はそんなお金があるなら貯金したり今お腹の子に使ってくれよって思って。男子は親になる感じがまだなくムカつきます。子供産まれたら義理母の所に住むとなってるんですけど行きたくないです。なんなら最近嫌いです、
最近聞いた所彼氏は自分が浮気してくれないかなとか
結婚はしたくないとか言ってるみたいで、
でもプロポーズはするって友達にゆってるみたいです。
もうストレスで仕方ない

コメント

まー

辛すぎますね😭
まだお若くて、これからお金がかかるのにパチンコに行くのが理解できないですし、親とその友達にまであげる余裕ないはずなのに……。パパママ教室一緒に行ってパパになる自覚を目覚めさせたりしてもいいかもしれませんね💡
お金ちょーだいって言ってくる義母と住むのはキツすぎます😫でも1番きついのは彼氏さんですね😅結婚したくないのにプロポーズって……。父親になる準備が出来ていないから葛藤しているのかもしれませんが、どんどんお腹が大きくなっていくと彼氏さんにフォローして欲しいし待っていられないですよね💦今後について1度真剣に話し合われた方がいいのではないでしょうか?
ストレス貯めすぎないようにしてくださいね😊

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😭

パパの自覚って産まれたら分かるんですかね。義理母も孫が、産まれるんだからお金ちょーだい言うなって思います。
    いやいやで結婚したら離婚とかになりますよね😮‍💨私は結婚したいって思ってたんですけどね。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

彼氏さんはいくつですか??
私の経験上、結婚しないほうがいいです笑
休みの日はパチンコの日になりますよ笑

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

彼氏は同い年です。
    仕事終わり毎回行ってます。
    なんなら自分の親と行きます。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いですねぇ😂
    私バツイチなんですけど、一回目の結婚、旦那がまだ21だったんですよ💦
    まだ若すぎたのか家庭放棄でした笑
    休みの日は決まってパチンコ笑

もう私その時からシングルみたいなもんでしたわ😂
    苦労しますよ😣
    もうなんか目に見えます😣💦

親子でパチンコはやばい笑
    普通の親ならもっと厳しい言葉をかけるかと…💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

男の人は同い年でも精神年齢7歳年下らしいです😑

結婚してもお金に困りそうで嫌ですね😭

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

クソ子供ですよねそしたら笑
    早く親の自覚でろって思います。

• 7月8日
おさかなりんご

正直、投稿内容だけ見ると結婚してもストレスばかり溜まると思います、、、
本当に子どもが産まれると自分の時間なんてないし
旦那さんがお金にもだらしないと今後が心配です、、、

シングルマザーを選択して国から助成を受けながら生活することもできるので自分の将来のこと。赤ちゃんのことしっかり考えてみてください!