※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🫧
妊娠・出産

胚盤胞移植1回目の結果が陰性で、次は自然周期での移植になりました。自然周期で妊娠された方いますか?

胚盤胞移植1回目ホルモン補充周期は陰性でした。次は自然周期での移植になりました。
ホルモン補充周期→自然周期で妊娠された方いますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、ホルモン補充周期で10回以上移植してましたが、その後から初めての自然周期で移植して1人目出産、治療再開して同じく自然周期で2人目来月出産予定です😊

• ママリ🫧

ママリ🫧

そうなんですね😳ホルモン補充周期が合わない人もいるみたいですね😌

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充がストレスだったのか、私の場合は自然周期の方が体に合ってたみたいです😊
    そういうケースもあるので、ご参考までに✨

• 7月8日
  • ママリ🫧

ママリ🫧

ホルモン補充の膣剤とかすごいストレスでした🥹
    ありがとうございます😊
    来月出産頑張ってください👼🏻

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間に縛られて入れなきゃって焦るのがストレスですよね😫それがないだけで、すごく気持ちが軽かったです😊
    ありがとうございます。ママリさんもリラックスして過ごしてください笑顔

• 7月8日
りんごちゃん

1回目ホルモン補充で陰性
2回目の自然周期で妊娠しました😊

自然周期の方が薬のストレスもないし、なぜか内膜も厚くなり、自分の体にあっていたんだと思います💡

• ママリ🫧

ママリ🫧

おめでとうございます😊

本当に薬ストレスですよね🥹
    やっぱりストレスは良くないんですね😌

• 7月11日