※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomam
妊活

黄体ホルモン不全で不妊治療中に2度流産し、現在休んでいます。治療をやめて自然妊娠した方のエピソードを聞きたいです。

黄体ホルモン不全(気味)で不妊治療をしていましたが、2度流産してしまい、現在お休みしています🐝
よく治療をやめたら妊娠したという方がいらっしゃいますが、同じように黄体ホルモンが不足していて治療していたけれど、治療をやめたり休んだりして自然妊娠された方はいますか?😊
もしいらっしゃったら、どのような感じで妊娠されたかエピソード聞きたいです。

コメント

mayuna

2人目の時がそうでした!

クロミッドと、黄体ホルモン補充のためにデュファストン飲みながら妊活してて、流産の経験はないですが、18週期(1年半)リセットし続けて、何やっても妊娠出来なかったのに、19週期目が年末年始と重なって、卵胞チェックや薬も貰いに行けず、自分たちで排卵検査薬でタイミングとったらなんと妊娠しました😳
ちなみにその週期に初めて、妊活ジェルと、よもぎ蒸しパックやったら妊娠しました🥰