※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠28w5dなのですが、子宮頸管の長さが28.8mmくらいだったのですが、これって短いですか?💦

妊娠28w5dなのですが、子宮頸管の長さが28.8mmくらいだったのですが、これって短いですか?💦

コメント

るん

切迫傾向ではあるかな…とは思います💦
産院にもよりますが多くは25mm以下になったら入院させられる所もあります。
私も2人目は28w20mmになって即でした💦

無理はなさらずに😌

• Y

Y

コメントありがとうございます!
    切迫になると予定より早く産まれてしまうんですかね?💦
    知識がなく教えて頂けると有り難いです🥲🙌🏻

• 7月8日
  • るん

るん

必ずしもそうでは無いですが、この週期ではこれぐらいの頸管長の長さ合った方が安心ではある長さに比べて短いとそう言うリスクが高いので、安静なり入院してお薬入れて安静にするって言う事もあります。

私の場合は37w6dに生まれました😊

• 7月8日
🧸

30週で3mmあるのが理想らしいので、若干短めではあるのでしょうね。
お腹の張りは感じますか?張ると短くなります。

私も2人目の時から切迫になったので、3人目も今回もシロッカー手術を受けています。