※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

【高齢・体外・妊娠中】自分の記録が誰かの為になればと思いこちらに残…

【高齢・体外・妊娠中】
自分の記録が誰かの為になればと思い
こちらに残します

40歳移植4回目で現在7wです
6wで大量出血、自宅安静の指示が出ました
翌日出血が止まりその後7w1dまで茶オリが出ています

胎嚢28.5mm
胎芽7.8mm
卵黄嚢はよくわかりませんでした
素人目で確認は取れず。

6w1dの出血時のエコーでは中身は空っぽで
何も見えていませんでした

先生もサイズ的には問題ないとのことでしたが
血腫は小さくなってるものの
安心できない感じなので引き続き自宅安静の指示でした。

テープと膣剤はまた1週間続きます

1人目のときよりつわりが酷くしんどいですが
なんて幸せな辛さだろうと噛み締めながら毎日を過ごしています。

また来週大きくなってる姿に会えますように。

コメント