※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

個人懇談会は10.15分で終わりますか?夏バテで疲れるので長く話すのは大変です。問題児ではないけど、次の人が遅れたら長く話す可能性はあるかな?

個人懇談会って10.15分くらいで終わりますよね、、?

今日あるのですが、夏バテでしんどくて長い時間あると疲れます、、。
とくに問題児でもないので長いこと喋ることはないと思いますが、次の人が詰まってなかったら長く喋る、とか可能性としてあるのかな?とか思ったり、、。

コメント

たー

うちの子が通う学校は時間は1人10分になるので話したいことがあれば事前に話したい内容をお書きください。となっていました‼︎

よっぽど親側から話しかけ無い限りは先生達も決められた項目についてしか話さないと思います👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    逆に5分で終わる可能性とかもありますかね?😅
    こっちから言うこと何も無くてw

• 7月8日
  • たー

たー

私もいつも何も言う事は無いんですがだいたい先生からの日頃の学校生活の説明と家庭での様子の質問で10分はかかるイメージです🤔

• 7月8日
まろん

先生方も大事な話が終われば早く終わらせたいと思います。よほど長話が好きとかでなければ🥲

話すことがなければ過去5分以内で終わったことがあります🙋‍♀️
ちなみに最後の順番だったので、後ろにはもう誰も居ませんでした😂

今はもっぱらオンラインです🤣
こんな暑いし雨降るかもしれないのに、わざわざ学校なんて行ってられない!って事でオンライン希望しました😊