※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
住まい

TOTOやクリナップのショールーム見学の所要時間や1日の回数について教えてください。

TOTOやクリナップのショールーム見学へ行きたいのですが所要時間はどのくらいでしょうか?
1日に複数回るのは無謀ですか?🤔

コメント

それぞれ何を見たいかによっても分かりますけど、、、
私はキッチンだけだったので1箇所1時間くらいでした⭐️

たー

予約していたら1箇所で1時間くらいだったと思います😊👌

ちょっと疲れますが1日で3件くらいはまわれると思います‼︎✨

はじめてのママリ🔰

1日に2ヶ所行った時はめちゃくちゃ疲れました🤣
場所が近ければがんばれば3件くらい回れそうですが、お子さん連れてだとしんどいかもしれません😭

説明など特になく勝手に周るだけななのか、説明を受けたいのか、細かい仕様をさっと決めて見積もりお願いしたいのかによっても違って来ますが午前午後って感じで2つまわれると思います!

案内必要なら予約がいるので大体の目安の所要時間が予約する際に出てきますしお昼休みの時間帯は予約出来なかったと思います。

とりあ

もし水回り全て(キッチン、お風呂、トイレ、洗面台)を説明してもらいながら全て見るのであれば、うちは2時間ぐらいかかりました😂

午前と午後で1箇所ずつとかなら全然行けそうですよ😆

はな

だいたいが今は予約制で枠が90分とかなので、複数回りましたよ!

はじめてのママリ🔰

自分で見て回って気になってるとこ確認するなら30分ぐらいで可能ですが、ショールームのお姉さんに案内してもらって見積もり出してもらおうと思ったら、午前午後の1箇所ずつが限界だと思います😅

ぴこたん

まとめての回答ですみません💦
午前午後に1件ずつ見学へ行ってこようと思います♡
皆さまありがとうございました🙇‍♀️✨