※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

どっちだと思いますか?先週の日曜日に引越しをしてる最中に、自治会の班…

どっちだと思いますか?
先週の日曜日に引越しをしてる最中に、自治会の班長が家に来ました。
田舎なので自治会に入らないとかなり浮くので事前に入るとは伝えてました。
同じ班の家に一緒に挨拶回りに行くと言いに来ました。
日曜(今日)の午前中なら家にいるとは伝えましたが、まだ来ません。
そもそも来るとも私に家に来いとも言いませんでした。
これは向こうが勝手に来ると思ってたのに違うんですかね?
メモ用紙に電話番号書けと言われたので、班長は私の携帯の番号は知ってますが私は知りません。

コメント

ままり

班長の家はしってますか?
同じ班の家にあいさつ回りにいくと言われたなら、くるんじゃないですかね?

あとは、近所の人にきいてみるとか?

ちー🔰

今日来るにしろ後日になるにしろ、来るときに一言電話あるんじゃないですか?🤔
こっちからは連絡手段がないし、正午まで待ってみて来なかったら普段通り出掛けても良いと思います😀