※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陰性でも妊娠検査薬が陽性になることはあるでしょうか?使用方法は異なります。

排卵検査薬 フライング ラッキーテスト

高温期11日目でこの薄さならもうリセット待ちですよね😭
排卵検査薬陰性でも妊娠検査薬は陽性でしたってかたいますか?!
※使用用途が違う事、フライングな事了承の上でやっております😭批判等はご遠慮ください🙇🏻‍♀️

コメント

ₘₐ

排卵検査薬でもいつもこのくらいの濃さの線が出てますか?

私は排卵と関係ない時期や妊娠してないときはもっと薄いので、妊娠してた時の生理予定日前はこんな感じの線が出てました。

フライングだと高温期9日目はいつもの薄さ、10日目に少し濃くなって、12日目にはしっかり濃くなってました。妊娠検査薬(ドゥーテスト)は10日目の時点でうっすら反応してましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    いつもはこれより少し薄目です!
    でもこの後もう一回やったらこれより薄くなってしまったので可能性は薄いかなと思っています😭

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

これは排卵検査薬ですよね?😁
生理前にしては濃いめじゃないですか?🤔わたしだったら期待しちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬です‼︎😥
    そうですかね、、!でももう一回やったら薄くなっちゃったので可能性低いかもです😭

• 7月8日
ママリ

全く同じくらいの線(もっと薄め)が朝出て、すごーいソワソワ午前中過ごしていました🥲いつもの生理前はもっと薄いので…
気になりすぎてさっきドゥーテストの妊娠検査薬やったら極薄陽性でしたよ!
期待できると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    コメント気づかずお返事遅くなってしまいすみません...😭
    妊娠検査薬でうっすら出たのですね‼️おめでとうございます😭
    私も気になりすぎてこの投稿の日フライングしてしまいましたが真っ白でした😖
    根気よく諦められたのでよしとします🙆🏻‍♀️❣️
    ママリ様はこのあと検査薬も濃くなっていきましたか🥺🧚✨

• 7月11日