※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママリで投稿したら、共感を求めているのに逆にストレスを感じる意見が来ることがあります。子供のことで投稿したら、言い方を指摘されたりして困惑しています。

ママリって日頃の悩み相談とか
育児のストレスとかいろいろ投稿するじゃないですか?

基本的に共感を求めてると私は思うんですけど
(すみません。私がそうです笑)
意見してくる人ってなんなんですかね?笑

投稿への回答で逆にストレス発散させてる?

そこじゃないんです!私の投稿の1番言いたいことは!って
とこに突っ込んでくる方とか🤔

私、子供のお友達にちょっとうん?って思うことがあって
投稿したんですか『お母さんのその文章の言い方の方がどうかと思います』とか回答されて😅

コメント

かすてら

色んなカテゴリーもあるし、自分が共感できるものに基本コメントしたり、こうすると上手くできましたよみたいに情報共有するためなのに、わざわざコメントして噛みついてくる人いますよね🫨🫨

変な当たり屋に出会ったと思ってスルーしましょう🫢✨