※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山市南区のサウスヴィレッジでのフリーマーケットについて教えてください。ゲーセンで取れたぬいぐるみを処分したいので参加を考えています。売れるか、日除の準備は自分たちで用意するでしょうか?

岡山市南区のサウスヴィレッジで行われる
フリーマケットについて教えてください!

ゲーセンで取れたぬいぐるみが大量にあって
処分に困っているので子供と一緒にフリマしてみようかな?と思いました!

売れると思いますか?
また日除などは自分たちで、用意する感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリン🔰

ぬいぐるみは
・人気のあるキャラクターなのかどうか
・値段
で売れる売れないが分かれます💦

敷物や日除けなどは出店者で用意しないといけないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます😭

ポケモン、マリオ、ちいかわ系で大小500円〜1000円で考えてます!売れますように…

敷物日除け了解です!!助かりました😁

• 7月8日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

わぁ、ちいかわ好きなので見てみたい😻

人気のあるキャラクターばかりなので売れるといいですね!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

よくフリーマーケット行きます!月一回は薔薇園、サウス含め行ってましたが出店はしてません😭参考になれば

他の方が言うように値段は100~1000円以内なら買ってるお客さん多いです、ただ交渉するお客さんもいるので500円→400.300円に値下げして売ってくれるお店もいますね

経験上値札見やすい方が足を止めやすいです(値札ない、見えないととお店の人に聞く事になるのでめんどくさいです)あと値札のサイズは小さいと遠目から見えないです、なるべく大きめだと見やすいです

あと均一コーナーを作る(箱の中全て100円など)足を止めて漁ってるお客さん多いですね

暑いとお客さんは気持ち少ない気がします😭夏期間は1時間早い朝8時~ですし朝早くは年配ばかりで、子ども連れ少ないです。

特に子ども連れが多いのは春、秋ですね😌子どもがお手伝いして可愛いですし、良い経験にはなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましてすみません!

いろいろ教えていただきありがとうございます!!大変助かります🥺🫶🏻
    秋ごろに挑戦することにします!!!

• 7月19日