※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦40w1dで計画無痛分娩予定。検診で分娩日延期の可能性あり。赤ちゃんは3,200〜3,300g。体験談や子宮口柔らかくする方法について教えてください。

計画無痛分娩予定の初産婦40w1dです。
先週の検診では"まだまだだね〜来週も様子が変わらなければ計画分娩日の7/9を延期するかも〜"と言われてます💦
赤ちゃんは既に3,200〜3,300gはあるみたいで早く会いたいんですが、おしるしも前駆陣痛ぽいものもないです。
今日また検診で分娩日を延期するか否か決まるのですが、皆さんどうでしたか?体験談があれば聞きたいです🥹
また、子宮口を柔らかくするためにやっていることなどがあれば教えてください!ウォーキングは暑過ぎて最近あまり出来てません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

計画無痛分娩予定でした!
子宮口が開いてないからと2回入院日を延期し💦
赤ちゃんの大きさから、もうこれ以上は延期できないからと言われて最後の入院予定日を決めて検診から帰ってきた次の日に陣痛が起こり!!
前日に決めた入院予定日より前に入院しましたが、希望通り無痛分娩で産みました!
頑張って一日2時間くらい歩いたり、ストレッチしたり、スクワットしたり、結構動いてましたが、全然予定通りは行かなかったですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも"そろそろ出ないとかな〜"って思ったんですかね笑 すごいです🐣
    ちなみに最終的に出産されたのは予定日から何日後でしたか?
    1日2時間も!すごいです💦💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

結果的には、予定日の4日後に出産しました🎉
初めの計画入院日が予定日よりも12日前でしたねえ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!計画入院日が早めだったんですね⭐️

• 7月8日