※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが座って寝かしつけがストレス。座っていても泣き続け、ゴロンさせると泣く。何か良い方法はありますか?

8ヶ月👶🏻ゴロンの体制からお座りできるようになり、寝かしつけの時にずっっっっと座ってます。
前までは絵本読んだら割とすぐ寝ていたのですが、最近は座っていてゴロンさせると死ぬほど泣くので寝かしつけが本当にストレスです。
絵本読んだり、おやすみホームシアターつけたりしても無視されて、座ってます。
眠たくなったらギャン泣きして、ゴロンさせても嫌で座ったまま泣いて、泣き疲れて寝てます😭
何か良い方法はないですか❓

コメント

🍊

私は完ミだったんですけど寝る前のミルクで寝落ちしてました!
部屋を暗くして最初の方は抱っこして飲ませて残りは布団に置いて飲ませたら飲み終わる頃には寝てました(笑)

今はもう卒ミしたし歩けるしで寝室ウロウロされて長くても寝かしつけに2時間かかる時は白目剥きます🙄笑

• こなん

こなん

コメントありがとうございます😊
    うちは、哺乳瓶拒否が生後2ヶ月から始まってしまい、完母なのですが最近量がほんとに減ってしまって^^;母乳で寝落ちはなくなりました〜💦
    ほんと意味もなくずっと座ってて、めちゃくちゃストレスです🤣🤣🤣

• 7月8日
  • 🍊

🍊

夜になると覚醒するのなんなんですかね😂

• 7月8日