※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生後3ヶ月あたりから一重になり、今は完全に一重。二重に戻るか気になる。同じ経験の方、教えてください。

生まれた時はぱっちり二重でしたが、顔つきが変わりだして少しずつお顔がふっくらしてきた生後3ヶ月あたりから一重よりになっていき、1ヶ月半の今は完全に一重になってしまいました😂長女の時もそうでしたが二重に戻り、、今回はけっこうそれが長いので二重に戻るのかな?と気になっています。
同じ経験したことある方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも第一子がそうでした!
二重で生まれて、だんだんと一重に笑
1歳の誕生日は一重でした。
日によって違う感じで。
いつ安定したか覚えてませんが、
3歳には二重安定したかな?
けっこー長かった気がします😂
もうすぐ5歳ですが、今てもたまーーに一重になります👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭💗💗
    遅くなりましたが😅
    やっぱり気長に待たないと、、なんですね😄安定する日が来るのを願うしかないですね!ありがとうございます😊

• 7月11日
ママリ

生後1ヶ月から1歳前くらいのムチムチ期はずっと1重でしたが、1歳くらいから2重にもどりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭💗💗遅くなりました💧やっぱりむちむち期は一重になるのはあるあるなんですかね🥰
    うちも戻ることを願います🙇‍♀️

• 7月11日