※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が約束を破り、勝手に銭湯に行くことに困っています。どう対処すればいいでしょうか?

旦那の愚痴聞いてください💩


うちの旦那は毎週日曜に決まって近くの銭湯に行きます。
サウナと漫画があるところなので2,3時間帰ってこず、
いつも0時過ぎになります。

今週は土曜に旦那が遊びで1日いなくてワンオペで疲れるし、夜泣きの対応も手伝って欲しいから、日曜の銭湯やめといてということを伝えていました。
それに対して不満そうでもなく普通にわかったと言っていましたが、さっき22時頃に黙って家を出て行きました。
絶対銭湯に行っています。

ちなみにこれまでは、毎回今日銭湯行ってきていい?って聞かれて、どうぞ、と言う流れで家を出ていましたが、先々週くらいから黙って出て行くようになりました。


行かないと言う約束を破ることも、この時間に勝手に家を出ていくことも全部全部頭おかしくて爆発しそうです💩


私はどうすればいいんですか?💩

本当はチェーンかけて帰ってこれないようにしたいですが、それで車に泊られてガソリン代がまたかかるのが腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼なこと言ってすみませんが、まさに💩ですね!
夜泣きの対応って、もう1人大人がいるっていう安心感でだいぶ変わりますよね!

というかこの時間に何も言わずに出掛けることが信じられません😅
まずは連絡してみます!
〝今日の銭湯はやめてくれると言っていたと思いますが、今どこですか?〟
とか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に💩以外の何者でもないです!
    そして子は案の定寝ぐずりで30分ギャン泣きし続けました🫠
    返ってこないと思いますがそうやってライン送ってみます😂

    • 7月7日