※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義理の両親と同居中。旦那の収入は両親管理。子どもに怒り過ぎ。悩んでいる。家出経験者の話や関係の後について聞きたい。

義理の両親と同居しています。
今すぐにでも家から出て行きたくて悩んでます。
旦那は農家で家業を継いでいます。
旦那の収入は義理の両親が管理してます。
月7万〜10万貰っています。
後の光熱費等は旦那の農家の口座から引かれています。
なので月7万〜10万でも仕方ないかなと思ってますが
今後のことをかんがえると、どうなのかなとか
いろいろ悩んでいます。

その他にも義理の両親は私の子ども(孫)のことを
すぐに怒ります。叫んで怒鳴って、山に連れてかれます
ご飯もちょっとでも残すとすぐにです。
怒られすぎて、嫌いなの?って思ってしまうレベルです

自分の娘の子どもが帰ってきたときには
すごーく甘くて優しくて対応の差にイライラしかしません
その他にもいろいろな悩みがあります。
そのせいで旦那ともケンカが絶えません。
一方的にあたしが言ってるだけですが、、、

○家出たことある方はどうやって話し合いましたか?
○その後の関係はどうですか?

コメント

はじめてのままり

継いだとは言え管理されるのは普通なんですかね?
その辺はほんとにわからないのでなんともいえないですが、わたしも同居で我が家ですけど出て行きたいと思ってます😓
なぜか仲がほんとに悪いのに同居解消しようとも言わないし、私たちが帰ると慌てて部屋に行くのでそこまでして?って感じです。
ダメだとはわかってますがわたしはもうフルシカトしてます😓
子供に叱ることはない(ほぼ関わらせてないので)誕生日も誰のも覚えてないし、プレゼントも何もないので孫可愛いって感じでもないと思います😓
毎日毎日苦痛ですよね😓

  • mama

    mama

    ええええええ、辛くないですか?自分の子を可愛がってくれないなら、自分の親と暮らしたいとか子どもたちにとっても環境も悪いと思うんです😥

    • 7月8日