※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気後再構築した方は、浮気の話を避けて過ごしていますか?

旦那さんの浮気後再構築された方、再構築してからはフラッシュバックしたりしても旦那さんには話したりせず浮気などの話は一切出さずに過ごしていますか?

コメント

ママリ

再構築して4年ぐらいです🙃

フラッシュバックしますし、いまだに不倫のことを持ち出して怒ることもありますよ!
そういう時は、夫に気持ちをぶつけています。

再構築したからと言って許したわけではないですし、夫にも「一生許さない、一生罪を背負え」と言ってます😇

ただ、再構築したからには不倫の話は出さない派もいるかと思いますし、
ご主人が、ネガティブな感情をぶつけられるのを何年もずっと受け止めてくれるタイプかどうかにもよるかと思います🤔

ご主人が冷めやすいタイプ、逃げやすいタイプ、あまり反省していないタイプなら「いつまでもグチグチ言ってくんなよ」と思われるでしょうし、
(お前が悪いんだろ!とすごく思いますが💢)
また、奥様への愛情がどれぐらい残った上での再構築かにもよるでしょうね🤔

にゃ

喧嘩した時に浮気したくせに的なこと言ってしまったことがありますが、、、いい事ないのでそれ以降は喧嘩しても浮気の話題になろうと一切出してません!
旦那の発言でフラッシュバックして腹経つことありますが過去は掘り返してもお互い気悪くなるだけです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

普通に言います。
鬱陶しそうな態度で過去の話なのにみたいに言われますが
お前が悪いんだろ!!!!って感じです💦
言われるのが嫌なら離婚するからなと何度も言ってます。
旦那は離婚して子供と離れたくないらしいので
鬱陶しそうな態度取ったり、
ちょっと反発しますが
それ以上は何も言って来ません 

m_

上の方が言ってるのと同じで
私も、再構築はしたけど その行為自体は 許したわけではないです!それは本人にも伝えてあります!

フラッシュバックかなりするし
旦那はかなり反省してるので 私が、思い出しちゃったと言うと 全力で話し合ってくれたり ハグや手を握ってくれるので そこは助かってます、、

フラッシュバックは辛いですよね、、