※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子連れでのウェディングフォト撮影について相談です。和装の子ども服装に悩んでいます。七五三も考慮中。袴を着せるか迷っています。

ウェディングフォト、結婚式の前撮りを子連れで行った方や知識ある方に聞きたいです。
式も挙げず、写真も撮らずにいたのですがこの度ウェディングフォトを撮ることになりました。どうせなら子どもたちと撮りたいと思っており質問させてください🙇‍♀️

洋装の時は子どもたちもドレスとスーツをそれぞれ用意しようと思ってますが、和装(袴と白無垢)も撮るのでその時の子どもの服装はどうしようと悩んでいます😭特に上の女の子です。
その頃が上の子が2歳11ヶ月なので担当美容師さんは七五三として七五三の着物を着せてもいいかも〜と言ってくれてるのですが
別で七五三の事も考えておりその時はもちろん子どもが主役としてやってあげたかったので記念にはなるかもしれませんが
んーーー……というかんじで決めかねています😂

もしその場では七五三をしない!とした場合
長女、長男共に袴はおかしいですか?いいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三を一緒にしない場合の、和装ウェディングフォトのときの子どもたちの服装ですよね?
袴でも、ちょっとした正装ぽいワンピースでも、どちらでも良いと思います☺️