※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomapin
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘について、Sサイズのオムツを使っています。Sサイズのオムツはだいたい何ヶ月まで使うのでしょうか?

生後3ヶ月の娘を育てています✨
今パンパースのSサイズを使っています!!!
個人差やメーカーにもよるかと思いますが
だいたい何ヶ月くらいまで
Sサイズのオムツ使ってましたか?

コメント

karubi

うちの子は3ヶ月半くらいでMサイズに変えました(´・ω・`)!
ちなみに3ヶ月半の頃の体重は6kgくらいありました。

♡じゃじゃ丸♡

うちは2ヶ月からMつかってます!笑笑

hasa-ruku.。o○

5ヶ月で7.5㎏ですが、まだSサイズ使ってます‼ 次に買うときはMかなぁと思ってますが、、、。

🐱サンリオアリス🐰

うちは今でも使ってます。ムーニーのパンツタイプSサイズです!
ちょっと多めに出そうかな?と思ったらムーニーのテープタイプMサイズを当ててます!

バル

本当に個人差ですが、長男は細身で小さく、1歳までSでした!
次男はデカくて太ももむちむちだったので生後1ヶ月の時にはMサイズでした!

あんちゃん💫

うちは今でもSサイズです✩

ちなみに7㌔です(b・ω・)b

金ちゃん。

2ヶ月の時にMサイズにチェンジしました😃

7㌔でS使ってます。来月で1歳になり、さすがにおしっこの量も多くてすぐパンパンになるので今のストックがなくなれば、Mにする予定です。

りり

うちはもう少しSで行けそうなので、あと1袋、Sサイズ使用したらMに変えようと思ってます!

cocoa

7ヶ月になりましたが、未だにSです。ちなみに体重は6.5キロと小粒です。まだまだSで行けそう‼️と先日のセールで2パック買いました😅

ひとみん

いまだにパンパースの新生児用使ってます😅

さぁたん1212

うちもこないだ新生児用卒業したばかりです😅

ゆき

うちの子も今S使ってます!
…が、足がむちむちなので、、、跡がついたり漏れが生じるようならMにしなきゃな~と思っています😅