※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
ファッション・コスメ

仕事で着る服のおすすめブランドについて相談です。30代後半で、パンツ系が好きでスーツは堅すぎると感じています。キレイめでオフィス向けのブランドを教えてください。

仕事の時に着る服のおすすめブランド

30代後半です。
制服のない職場、事務職なのですがどこで仕事服買おうか悩んでます。
キレイめの格好でどちらかというとパンツ系の方が好きです。スーツだと堅すぎるかんじです。

コメント

はじめてのママリ🔰

営業ですが、プラステとか、ORIHICAのブラウスや、ユニクロのパンツはいてます!!

• ひもの

ひもの

ありがとうございます!素敵なブランドですね✨オンラインショッピングもあるようなので地方住みですが助かります😉

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

PLST
グリーンレーベルリラクシング
いいですよ🥰

もうちょい安めなら
ロペピクニック
ViS
もいいかと思います!

• ひもの

ひもの

たくさん教えていただいてありがとうございます!値段ごとに教えていただいたのでメリハリつけて買ってみます✨

• 7月8日

30代前半ですが、事務職で制服なしです!
Honeys、GU、UNIQLOで買うことが多いです🙆‍♀️高くないのでたくさん買って楽しんでます🙂

• ひもの

ひもの

ありがとうございます!近所のショッピングセンターでも買えそうなので見に行ってみます☺️たくさん買えるのいいですね🌟

• 7月8日
ママリ

ノーリーズ、
ノーブルでよく買ってます♡
綺麗めですね😍

• ひもの

ひもの

初めて知ったブランドですがどちらも素敵ですね🌟ホームページ見るのも楽しいです😀

• 7月8日