※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

長靴は13cmが主流ですが、12cmも探しています。大きめでも履けますか?基準やメーカーを教えてください。

長靴って13cmからしかないんですか?

あんよで実母の畑にお散歩へ行くようになったんですが
長靴が欲しくて探しているんですが
13cmのものばかりでなかなか12cmに出会えていません。

スポッと履けるし大きめでもいいですか?
長靴はどんな基準で選びましたか?
メーカーも教えていただけると嬉しいです♪

コメント

YUNA♡

うちの娘はイオンで11.5㎝の靴を買いましたよ☺💕

  • 草組

    草組

    長靴(レインブーツ)ではなく靴ですか??

    • 4月9日
まかろに

MOONSTARのレインブーツは12cmからありました☆★
うちの子は細めなので履き口の部分が絞れるようになってたので良かったです(*^^*)

  • 草組

    草組

    ムーンスター見てきました!
    小さいサイズはアンパンマンとかが多いんですね♪
    うちも足細いんで絞れるタイプも見てきます!

    • 4月9日
  • まかろに

    まかろに

    デザインでムーンスターにしちゃいましたが、オシュコシュも12cmあったと思います(*^^*)

    • 4月9日
  • 草組

    草組

    オシュコシュですね!見てきます(≧ω≦)

    • 4月9日