※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供の誕生日の飾り付け、前日夜に済ませて朝サプライズ!祖父母招いてパーティーをする流れがベストです。

どうでも良い質問ですみません😓
まもなく子供の誕生日で、バルーンなどで部屋の飾り付けをする予定です。
夫は仕事なので飾り付けはわたしです。
ただ、なかなかのボリュームです笑
購入した商品の口コミによると、2時間とかかかった方もいました。
出来れば当日、子供が学校に行っている間に済ませ、サプライズしたいですが、間に合うか微妙です😂
当日は別の予定が入っていたりもするので…
飾り付けには2時間とれるかギリギリです。

やむを得ず、前日夜に飾り付けを済ませ、朝こどもが起きたら部屋が誕生日仕様になっている!でも良いと思いますか?

当日は祖父母を招いてパーティーするので、子供が学校から帰宅→サプライズで誕生日の飾り付けになっている→皆でおめでとうー!からのパーティーという流れがベストだったのですが…

皆さんならどうしますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーンは膨らませておいて、取り付けるだけの状態で、車や棚にしまっておいても無理そうでしょうか🤔
私はあんまり気にしないので、どちらでも嬉しいだろうなと思います😊

あんちゃん

朝から誕生日仕様でも嬉しいと思います☺️🩷それかプールとか膨らます空気入れとか使って時間短縮させるのはどうでしょう🤔?

ままり

ありがとうございます🥰