※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が食欲不振で困っています。飲むものが限られているので、食べさせられるものがあれば教えてください。

生後8ヶ月の息子が手足口病疑惑です💦

ミルク飲まない、大好きなヨーグルトもだめ、
りんごジュースも飲みません😭
これだったら飲んだよ、食べたよって方いたら
教えていただきたいです🥺💦

コメント

口内炎や口内に発疹があると痛そうですよね😭
逆に冷たいものより常温のお茶等の方が食べやすそうな時期ありました!
もう試されてましたらすみません💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🥺
    いつもならもっとちょうだいのヨーグルトでさえもダメでどうしようかと😭

そしたらいま、さすがにお腹空いたのかなんなのか急にミルク飲んでくれました🥹

• 7月7日
ひろ

うちも手足口病かフルパンギーナで喉が痛いのか、よだれダラダラで母乳ほとんど飲めませんでした💦
乳首を咥えるのが喉に当たって痛いようで、コップなら少し飲んでくれました、

あとは坐薬も使いましたよ。
熱を下げるだけではなく、痛みも緩和されるので、薬が効いている間にちょこちょこ授乳して、なんとか水分補給した感じです。

心配になりますよね、、
お水はだめですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

飲めない食べないは半日だけで済んで飲んだり食べたりできるようになりました😭✨

• 7月9日