※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママです。赤ちゃんが可愛くて楽しいですが、大変な時もあります。楽しいエピソードを教えてください。

4ヶ月になる男の子ママです。
10年ぶりの赤ちゃん、もう、、、可愛すぎる🥰!!
3ヶ月頃から私を見つけるとぱぁー😝と笑顔になります。
今のところ「ママかママ以外」で私にだけ特別甘えっ子です😍

むちむちの短い足もクーイングもなにもかも可愛いです。
男の子ママ、正直ドキドキしていましたがもう日々ご褒美です🤤 

※もちろん大変な時もイライラする時もあります。生後2ヶ月までは病み闇でした※

男の子ママさん、これからが更に楽しみになるような
お子さん自慢教えてください🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

10年ぶりの赤ちゃんということは…上のお子さんは高学年ですか🥰?
私ももう1人いいな〜と思いながらも、上の子達と年の差があると 育児がまた1からかぁ…でも赤ちゃん可愛いなぁ…と葛藤してます😭

そして男の子自慢?は いつまでもおバカで単純なので 可愛いです🥰
褒めればなんでもやってくれるし、まだ年長ですが意外と逞しいです💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

4年生なので中学年です😊
    上の娘ももちろんかわいいです♡

分かります、、!やっと子育て落ち着いてきて自分時間できてきたのにまた1から育児🤣!!ってなりました笑

やっぱり単純なんですね〜🩵
    ずっと単純でいてほしいです😍

• 7月7日
mama.☺︎

赤ちゃんって大変だけど無条件に可愛いですよね🥹🩵🩵
上2人男の子ですが、いつまでも結局はママっ子で甘えん坊です😊とてもレディファーストで、なんでも手伝ってくれて荷物持ってくれたり戸を開けてくれたり、男の子って優しいですよね🥺🙏もちろんムカつくときもありますが笑、単純です笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

赤ちゃん尊いです🥹🩵
    年が離れてるから尚更ですかね?
    なんてステキな男の子たち😍本当に優しいですね!! 
    単純はありがたいです🩵

• 7月8日